• Mari Fenn

【お金の引き寄せ5】60万円引き寄せたダイニングテーブルの引き寄せエピソード

お金の引き寄せチャレンジのYOUTUBE動画シリーズ第5回目☆


10月1日からスタートした

お金の引き寄せチャレンジの動画ですが、

早速、お金の引き寄せ大成功の

メッセージをいくつかいただき

とっても嬉しいです!! 


その1つがこちら。

許可を頂いたのでこちらでご紹介しますね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日動画見て早速思い当たるものがあって、

そこ探してたら、そのお目当てのものとは別に

謎の封筒から38万円 お目当のモノ21万円 合計59万円なーーーりーーー

チャリーーーーン⭐️ 動画聞いた時は、うーーーん。

宝くじしかないなーって思ってたからびっっっっっくり。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



このメッセージの動画はこちらから

【お金の引き寄せ4】30万円の引き寄せチャレンジ!宇宙や引き寄せを試してみましょう!



本日のお金のチャレンジ動画はこちら!






過去3年連続で参加者の合計引き寄せ金額が1億円を超えたオンラインの有料プログラム『お金の引き寄せチャレンジ』の内容をYOUTUBE動画で公開しています。


過去の結果:コース開催期間は6週間〜10週間


☆2016年 約1億3千万円

☆2017年 1億4873万6933円

☆2018年 2億2342万3969円



今回のお題:欲しいものからお金を引き寄せて宇宙を試してみましょう!


1:今欲しいものや引き寄せたいものを一つ決めてそれがすでにある様子をイメージしてみましょう!


2:なぜそれが欲しいのでしょうか?


3:それが手に入ったらどんな気持ちになりますか?


4:欲しいものがなくても今その気持ちを感じられることはなんでしょうか?


5:4を実践してみましょう!


あとは宇宙にお任せでどんな風に展開するかはお楽しみに〜!

朝晩、また隙間時間などに想像・創造して宇宙を試してみてくださいね。


そしてビビビッと思いついた行動をそのタイミングでしてみてください。

あとは流れに乗ってどうやって欲しいものとお金が入ってくるかお楽しみ〜! 

15回の閲覧