• Mari Fenn

究極の引き寄せ体質になるために大切なセルフケアについて

最終更新: 2019年12月29日




究極の引き寄せ体質になるために大切なポイントとは、心身ともに自分を大切にすること、すなわちセルフケア



 過去、6年間、多くのクライアントに理想の人生を創造するサポートしてきた経験から、

うまく理想を創造するための最重要ポイントは『セルフケア』というところにたどり着きました。 



自分が創造している自分の世界は『自分がどれだけ望めてどれだけ受け取れるか?』

によって体験できる状況が変わってくるので、自分を大切に出来ると

素直に望み上手&受け取り上手になれて、物事がとてもスムーズに進むようになります。 



しかし多くの方が抱える悩みは、こんなこと本当に自分にできるのかな〜?という疑いや自信のなさ、こんなに楽しいことばかりやってて良いのかな〜?もっとちゃんとしないと〜という罪悪感や申し訳なさ。 



そして女性に多いのが、お子さんや旦那様など、

周りの人々を優先にしていつも自分は後回しにしてしまうこと。 



気づいたら自分は空っぽでヘトヘトになり、

疲れていればお子さんたちや周りの人々にイライラと

当たってしまい自己嫌悪に陥るパターン・・・ 



このパターンを繰り返していると、自分自身もイライラするし、

周りのご家族にも良い影響にということなりませんよね? 



ここから脱出するためには、

まずは自分のケアを十分することがとても大切です。 



ちなみに今すぐにでも確認していただきたいのはこんなことから。 



*十分な睡眠時間が取れているか? 

*バランスの良い食事や栄養が取れているか?

*自分だけの時間や場所を持つことができているか? 

*適度な運動ができているか? 

*自分が好きなことがどれだけできているか?   

*ワクワクできることをやっているか?




お金が、時間が、子供が、仕事が、、、など、自分のケアを後回ししてしまう理由は多々ありますが、実は自分を大切にケアすることこそがすべてがうまくいくための一番の近道なのです。 



ただこれがわかっていても、どうしてもいつもの習慣で自分を後回しにしてしまう方も多いですよね。



でも自分を大切にしてしっかりとセルフをケアしてあげることで、どれだけ自分が心から望む理想の現実を創造することができるかがわかれば『自分を後回しにしよう』なんていう選択は選ばなくなります。




すべては自分が創る現実です。



その自分を大切にしてやりたい事を楽しみハッピーな人、そして自分に優しくなれる人は、心の自由と余裕があるので周りの人にも優しくなれるし、人にも思いやりを持って接することができる人ばかり。



 決して他の人や会社、社会や政府のせいで自分が幸せになれないとか思わないし、自分の人生はいくらでも自分で創造できると分かっているので、自分を変えてさらにより良い現実創造に素晴らしいエネルギーを注いでいけます。 




自分がこのような人生を選んでしまうと、周りにはそんな人達ばかりが集まってくるのが、引き寄せの法則や鏡の法則の働きです。 



自分の世界や人生を創り出している

全ての大元である自分自身を大切にする事=セルフケア



自分が満たされていないと理想を望むこともできないし、自分が空っぽだと文句も言いたくなります。



自分に自信がなければせっかくのチャンスを受け容れることもできませんし、

いつまでたっても妥協の人生を変えることができませんよね?



ビジネスの成功も幸せな結婚生活も、

理想のパートナーも最高の経済状態も、

健康も美容も全てはここから。


 

大切なエネルギー源である自分自身を心身共に大切にして理想の人生を展開させていくために、今までのマインドワークとエネルギーワーク、そして行動重視のコーチングプログラムに加えて、身体にも重点を置いたセルフケア製品のご紹介を始めました。

 

まずは自分を大切にすることで身体も心も健康で高い波動につながり、豊かで充実した人生を磁石のように引き寄せる究極の引き寄せ体質を創っていきませんか?

 


セルフケアの製品をお申し込みいただいた方には『究極の引き寄せ体質を創るセルフケア・チェックリスト』と引き寄せ無料相談(30分)をご提供しています。



【注意事項】日本やニュージーランドをはじめとする50カ国以上の国でご購入いただけますが、国ごとに製品購入のご案内が異なりますので、お問い合わせとお申し込みはお名前と在住国も合わせて、まずは下記のリンクよりごご連絡くださいませ。