• Mari Fenn

2019年7月22日〜28日エイブラハムの引き寄せの法則シークレットカード☆あなたの意識はどこに向いていますか?

【今回ひいた3枚のカード】


エイブラハムの引き寄せの法則シークレットカード3枚からのメッセージです。 


☆私の思考には強力な磁力を持つ磁石のような性質があります。

☆思考が現実になるまでの時間を楽しんで待ちます。 

☆前向きに考えれば、心も前向きになります。 



今回のカードのテーマは、まさに『どんな思考や言葉にフォーカスしていますか?』ということ。これは自分で選択できることを知り、自分の意識のフォーカスの対象を意図的に選ぶ練習をしながら、望みの現実創造をしましょう、というメッセージ。 




動画の中でも話していますが、宇宙の8大法則の中には『両極性の法則』という法則があります。



これは一つの話題(トピック)には、二つの対になる極がある、という法則です。


長さというトピックには、長い vs 短いという極があり、

高さという話題には、高いvs低いという極があります。



人間の思考や感情においての対極というのは、

望みvs望まないという極に分けることができます。



ちなみにお金というトピックに関しては、

お金がある状況vsお金が無い状況という対極に分けられます。



お金のことをいつも考えているのにお金が入ってこない場合には

お金がある状態か?無い状態か?どちらに意識を向けているのかを

今一度確認してみてくださいね。



現状は一つの例外もなく、私たちの意識をフォーカスした結果として、

そして望むか望まないかに関わらず、自分の信念の結果が

常に現実化しています。



話を動画のトピックに戻しますが、どこに自分の意識をフォーカスするかによって、その後に起こる現実が変わりますので、もしも望まない言葉使いや思考にフォーカスしていたら、

まずは望みを明確にして、望みにフォーカスしてみてくださいね。



もしも望みにフォーカスしてもワクワクできない、または本当にやりたいことがわからずにモヤモヤ、ぐるぐるしてしまう、という場合には、こちらの動画もご覧になってみてくださいね。





何か今の状況を変えたい、仕事を変えたい、などと思っていても、いまいち何をやりたいのかがわからない場合には、個人セッションでもご相談をお受けしておりますのでお問い合わせはこちらからご連絡くださいませ。




引き寄せの法則・       願えば叶うエイブラハムの   無料メールマガジン

シークレットカード      教え