• Mari Fenn

何故か、本当に何故かパートナーが変わっていきました。

最終更新: 2019年8月12日



何故か、本当に何故かパートナーが変わっていきました。


というのは、『自分が変われば相手も変わる』という体験を目の当たりに体験していただいているニュージーランド在住の末吉ユカさんからのご感想。



ゆかさんは、パートナーとの関係改善のために、6週間の鏡の法則コーチングを受講してくださっているのですが、彼女はコーチングセッションで気づいた自分のことや学んだことを仲良しのご姉妹にチャットでシェアしながら、マインドの切り替え方や宇宙の法則に関しても教えてあげているのだそうです。


アカデミーで土曜日に開催しているグループコーチングでも参加者の方がよくおっしゃるのですが、やはり学びをシェアすることというのは、気づきが深まり、そして早まるという相乗効果も抜群です。



またユカさんは、ご自分の気づきをイラストと簡潔な言葉で4コマ漫画(4コマ以上ですが)のようにまとめて送ってくださるのですが、これがまさに的確にご自分の変化を表現していらっしゃって本当に素晴らしいのです。



こうやって簡潔に凝縮して表現するのは、やはり芯から自分に起こったことやマインドの変化、また宇宙の法則に関しても理解できていないとまず無理なこと。



ゆかさんの周りでスピード変化が起こる理由の一つは、彼女がコーチングを受講する際に、『自分のブロックを外したり望みを叶えるため』という意図の他にも、ご姉妹にシェアしたり学んだことを教える目的をお持ちでいらっしゃることも大きな要素だと思います。



やはり教えるつもりで学ぶというのは、本当に効果適面。



心底理解していないと人に教えるのは無理なので、セッション後にもとても的を得た質問が次から次へとメッセンジャーで送られてきて、私も本当にやりがいがありとても楽しい6週間になりました。



そのユカさんから、セッションを受講したご感想をいただいていますので、ここからシェアさせていただきますね。






ユカさんからのご感想



マリさんとのセッションが、私を底なし沼から引っ張り出してくれました。


パートナーとの関係に悩んで悩んでもう自分だけではどうしようもない、誰か専門のドクターなり、セラピストを探さなければいけないと思っていました。


ただ、1時間のセッションに$100近くかかり、既に1度カウンセリングを受けたにも関わらず、英語だという事もあり、あまり手応えが無かった経験が私を更に悩ませていました。


そんな時、Facebookからのご縁でマリさんを知りました。


私はマリさんが何をやっている人なのか正直全くわからなかったのですが、これこそ正に藁をも掴む思いだったので、話をしてみて、挑戦する決意を決めました。


自分の思考から発せられるエネルギーを整え、それを使って状況を好転させていくこのコース。私はごく普通の人間なので、匂いを嗅ぐことはできても匂いを見る事はできないし、電気を使えても電気を触ることはできません。


でも匂いや電気は小さな物質として存在しているのは知っているし、感じる事もできます。


それと同様、見えないだけで、私自身からも何か物質が出ていてもおかしくないと思えるタイプの人間なので、宇宙の法則はすんなり受け入れる事ができました。



マリさんと私は、日常に起こる小さな小さな本当に小さな負の感情を発する事柄をピックアップし、そこをどんどん掘り下げ、私の中に潜む私の考え方の核に迫り、そこを私に気付かせることで、私のパートナーとの関係に大きな変化をもたらしました。



目から鱗とはまさにこの事といった感じでした。


セッションでは、核心に気付く度、感情が激しく動き何度か涙ぐみました。


それと比例するように何故か、本当に何故かパートナーが変わっていきました。


これには、本当に何の説明もできませんが、いい方向に向かいました。



受講するにあたり、まずはコーチと法則を信頼し、多少尻込みする様なことこそ正直に話す事が近道です。


受動的ではなく能動的であることも大切でした。


そして何よりモチベーションを保つ為にコーチには遠慮せず、どんどん質問すること、これが大事です。


コーチは沢山の引き出しを持っているので、引き出しちゃったもの勝ちです。



私は鍼灸師として12年やってきましたが、こういったセッションが近い将来本格的に医療の現場に取り入れられると考えています。


必要だからです。

機は熟しつつあります。


地球が丸いと知らなかった時代、重力の概念なんてなかった時代、そして今は宇宙のエネルギーを認めなかった時代として、未来の人類は学ぶのではないかなぁ、と思ったりしています。



とにかく、大変勉強になりましたし、これからも引き続き色んな場面で自分の思考の核を探り、わからない時はセッションをお願いしたりして、試していきたいと思っています。



ありがとうございました!!!




ゆきさん、素敵なご感想を送っていただき本当にありがとうございました!



大切なご家族との関係や、毎日仕事場でお顔を合わせる人たちとの人間関係は、相手にわかってもらおうとすればするほど関係がもつれていき、お互いに嫌な思いをしながらストレスを抱え、体調を崩し、結局、離婚や転職、絶縁などにもなってしまう場合が多々あります。



過去から積み上げてきた人間関係の思考パターンと感情の混乱をすっきり整理して変えながら人間関係を改善していく6週間のプログラムでは、宇宙の法則とマインドの働きと学び、自分の波動を変えるツールを身につけ日常生活でも実践していただきます。



このまま今の人間関係を続けていくより、自分のために、子供のために、今後のためにも自分を変えるパワフルなツールを身につけて人間関係を変えていきたい!と思ったら、心の底から幸せ!と感じられる妥協のない関係をもう一度築いていきませんか?


6週間の鏡の法則プログラムのお申込みは、下記のリンクよりご連絡ください。



6週間の鏡の法則コーチングセッション詳細はこちらから





オンライン無料相談(1時間)


セッション受講に関する無料相談もお受けしております。

まずはコーチと話してから受講を検討したい、という方、またご質問やご相談もこちらからお気軽にご連絡ください。