• Mari Fenn

オークランドのレイキヒーラーさん



Koarashi.com♢Wakakoさん



「45歳で客室乗務員になりました!」 という、空飛ぶライフコーチとして アカデミーの花を飾るKoarashi Wakakoさん。

私はわかこさんと一緒にコーチングアカデミーの 一期生として、コーチ仲間でもあるのですが そんなわかこさんのすんごい魅力が他にもあるんです♡

それは先日のこと…


洋服を着替えていたら、突然腰の骨が ピキっと言ってぎっくり腰状態となり そこからまっすぐに立てない、座れない、 歩けない、眠れないで辛い時間が訪れました。


そんな時、わかこさんが 「レイキをやったら腰痛が楽になったクルーがいて」 と、CA仲間に施術した話を載せていたので

「わかこさん!私にもレイキお願いします!」

と言ったら、たまたま休みだったため、 すぐに駆け付けてくださり、 レイキをしてくれました(≧▽≦)



レイキはエネルギーワーク。 愛と調和のエネルギーで、宇宙の高波動。



医療としての位置も確立している国も あるくらい、有名なヒーリングの手法ですが、



そうとは言え、 レイキで腰の痛みがすごーく取れるとは 思っていなかったんですね。(私もレイキ学んだのにww)



ところが、わかこさんにレイキをしてもらったらもう、 あっという間に腰の痛みが7割減! 次の日も来ていただいたら、9割減!


すごい!!すごい!!


そして、レイキ中は波動があがるので 実は私の中のとっても落ちていた気持ちも かなり上がったんです。



その間に、涙でデトックス、感情も湧き上がってきて 全部わかこさんに聞いてもらい、 心身ともにスッキリしました。



さらに、ドテラのオイルを塗ってもらって マッサージもしていただいて、もうダブルの効果で 昇天…w


わかこさんは、このようにレイキのエネルギーに 包まれた状態で、コーチングもしてくださいます。


波動が上がった状態だと、 自分で解決策が見えやすかったり 自分の感情に整理がつきやすかったりします。


愛がいっぱいで なんとも心地の良いレイキコーチング、 気になる方はぜひぜひ、彼女のWebsiteから 連絡してみてくださいね!


http://koarashi.com/


コーチングのご案内のみ掲載されていますが、 こちらから問い合わせましたら レイキにも対応してくださいます!




当アカデミー提供のレイキはこちらから