【お金の引き寄せ1】引き寄せの最初のステップは欲しいものを明確にすること!手に入ったらワクワクする大きな金額を決めましょう!

新たに YouTube動画でお金の引き寄せチャレンジ シリーズをアップしております。

色々と今日は 面白い日でしたが なぜか動画のアップが 全然進まず 丸一日かかってやっとアップ⤴️ できました。。

絶対今日中にできるって それはもうわかってましたが もうほんとにいろいろ ブロックブレーキかかりまくりで びっくり仰天。

一体何だったのでしょうか?笑

パソコンからスマホから インターネットまで 全てがストライキ!

でもこうやってブレーキがかかると 本当にゴールまでのフォーカスが 試されるのでより動画アップしたい!と 言う気持ちが強化されますので なんだか長期間のYouTube動画アップの えっと設定ができちゃった感じです。

もう結局いいようにしか物事を取らない、 そういう風にしてるとほんとに そうなってくるのでそれも笑えます。

とにかく今日は お金の引き寄せチャレンジ最初の1本が アップできたので大成功。

よかったら動画見てみてくださいね!



次のポスト:お金の引き寄せ2はこちら




2017年(通常NZ$199で販売)、2018年(通常NZ$99で)と開催した『お金の引き寄せチャレンジ』の動画学習プログラム。

  

どちらの年も参加者全員での引き寄せ総額が

億を超えるという実績つき。  

 

お得な価格のこの機会にぜひ!

 

気になる方はこちらからどうぞ!!

Featured Posts