物事はすべて、起こる前から始まっている?!

【セッションはセッションの前から始まっている!】 


ってことはつまり 物事はすべてそうなのかもしれない。 




こんにちは、ジンジャーです。

毎週月曜日に『引き寄せコーチングサロン』では コーチングメソッドミニ動画公開してます。


今回の内容は

コーチングの流れ。

 

セッションに入る前の クライアントさんとの やりとりから 

実際のセッションを どうやって 進めていくのか、までの レッスンです。




具体的かつ実践的なレッスン




改めてですね

すごく大切だな と感じたのが

セッション前の準備。



コーチングセッションに入る前の 準備がその後のセッションの良し悪しを左右する といっても過言でないくらい。 



セッション前に お渡しする 同意書や 質問標で クライアントさんは 心の整理整頓ができる。



もうこの時点で 心がセッションに向かってますよね。 




そして、セッション前の 意図設定。


セッションの時間をどういう時間にしたいのか。 

これを前もって決めておくこと。 (先取りです。先取り。)




これね ちゃんと叶うんです。 



だからこそ、毎回 まりさんのセッションでは この時間をどういう時間にしたいですか? の質問がくるんですね。



 

そして、 この意図設定は セッション以外にも 使える凄技です。 




ので。 

朝起きた時、 今日はどんな1日を過ごそうかな 仕事に取り掛かる前に 今日はどんな風に仕事ができたらいいかな 

って 自分に聞いて、 自分で決めちゃいましょう。 




周囲の人の機嫌が良くなくたって 周囲の環境がどうであっても 関係ないんです。 

あなたはその意図を達成できますよ。


 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

引き寄せコーチングサロン詳細はこちらから https://www.marifenncoaching.com/single-post/39lifedesign

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic