今日1日、どんな波動で(どんな感情で)過ごしますか?


こんにちは、ジンジャーです。

引き寄せの法則マスターになると いいことばっかりが起こる!? 


いえいえ、 そんなことはないんです。 

世間一般てきにみて 『大変』『嫌なこと』だって 起きてはいるんです。 

じゃあ、 引き寄せの法則を使いこなしている人と そうでない人、(現実に振り回されている人)と 何が違うんですか? 

はい。  それが フォーカスの方向。 

嫌だな、と思うことが 起きたときに 落ち込んじゃうのは 人の自然な反応です。 


でも 落ち込んじゃった その後に

どれだけ 今ある場所の豊かさに 気づけるのか?  引き寄せの法則を上手に使っている人は  その切り替えが上手なんですね。   その切り替えの方法と 大前提の意識の違いを 本日はサロンでお話してます。  


まずは1日の始まりに 『今日はどんな感情をかんじる日にしたいのか』  こんな質問で、あなたのフォーカス先を 望みに向ける練習をしてみてくださいね。  あとは嫌なことが起こって、 落ち込んでも

その嫌なことから あなたが何をみたいのか、 感じたいのか思い出す。   そうだった、そうだった 今日は ハッピーな気分で1日を過ごすんだった。  嫌なことだと思ったけれど もしかしたら、 私にとって ハッピーなことを感じる出来事かもしれない。。。 


こんなふうに 少しでも心が軽くなるような 切り替えができたら最高ですね。



 ::::::::::::::::::::::::::::



まりさんのお話を自分の好きなときに聞いて 引き寄せの法則を望みの方向で 使えるようになるサロン

引き寄せコーチングサロン。 

6月もお申し込み受付中です。 

詳細はこちらから。 https://www.marifenncoaching.com/single-post/39lifedesign

Featured Posts