方法がわからない😱から、一歩が踏み出せません。はもったいないですよ

こんにちは、ジンジャーです。

 

望みがわかっていれば 望みが叶う方法は わかっていなくて 大丈夫ですよ 


というのが 宇宙の法則、 引き寄せの法則です。


 

ということで 方法はわからないままで 大丈夫なのですが



ここで大丈夫!って 100%の確信、 持てない方も いらっしゃるかと思います。 




そんな方に向けた 手段、方法が 自分でも知らないうちに わかっていた。 




あれ、なんだか 望みが叶う途中にいた 

という状況になっちゃう方法を 説明いたします。 




それが 気分よくいること。 




望みが叶った状況を 想像して どんな感情が欲しいか 先に味わいましょうね 

といっているのが  ここですね。 




この気分良くいる波動で なんとなく 思いついたことをすると 

宇宙の采配によって 物事が進んでいくんですね。 




なので 思いついたことは まったく望みと関係なくて大丈夫。 



良い気分で思いついたことを し続けていれば、  ここが大事です。 



続けるとは インスピレーションを受け取り続けること。


 

あなたの感情の気分の良さを キープし続けられるように 調整しつづけること。



ある日 行動と行動につながりができます。



  

今まで見えてこなかった  望みが叶った場所が

その瞬間、ぱあっと 目の前に広がります。 




本日のクラスでは まりさんの 実体験と合わせて

行動を調整する方法などを お話しております。 



 

まずは、望んで 望みが叶った場所の感情を 想像するところから トライしてみてくださいね




動画は引き寄せコーチングサロンで ご覧いただけます。 



望みを叶えるプロセスについて まりさんの エネルギーをあびながら 理解、実践したい方は ぜひこちらから。


『引き寄せコーチングサロン6月』

https://www.marifenncoaching.com/single-post/39lifedesign

Featured Posts