好きなことだけして、生きていきたい人へ。全てのことを好きになる、楽しくやる、スキルを身につけるのが先です。


こんにちは、ジンジャーです。  本日の引き寄せサロンは 好きなことだけして生きる! 

の 大前提のマインドについてのお話。 


 

好きなことだけしたい 楽しいことだけしていたい 

みなさん、望んでいることだと思いますが 



エイブラハムも言っている通り 

好きなこと、楽しいことの反対である

コントラスト(嫌なこと)は 生きていく限りなくなることはありません。 



なぜなら コントラスト(嫌なこと)こそが 望みを放って、 私たちを成長、拡大させてくるものだから。 



 

ということは この 嫌なこと、に対する私たちの捉え方、対応を 変えちゃうことが大切ですね。 



 

まりさんが苦手な育児、家事を お子さんを4人いる中で どう、意識を変えたのか。 




私も真似しようと思ったのですが

音楽をかけて、 音楽のなっている時間だけ 片付けするゲーム 

で楽しんでお子さんたちと 片付けできちゃった エピソードや

(子供たちに強制ではなく自主的に、 しかも自分も楽しく、ハッピーにできる、というのが ポイントかなと思います) 




やる気のない人たちの中で どう自分の意識を変えて やる気のない人たちをも巻き込んで 楽しい時間にしちゃったのか 



などの 具体的かつ 今日から真似できちゃう ヒントがいっぱいの クラスとなっております。 




好きなことだけして 楽しいことだけして 生きていきたい そこのあなた。 



その第一歩は マインドからです。 



なんでも 貪欲に 楽しむ。

そんなスキルを今日から 少しずつ 身につけていきませんか? 




こちらの動画は 引き寄せコーチングサロンにて 公開しております。 




お問い合わせ&お申し込みは support@umta.co.nzまで。

詳細はこちら https://www.marifenncoaching.com/single-post/39lifedesign

Featured Posts